SSブログ

『スーパーセーム レギュラーミトン』

120210_1519~001_b.jpg
スーパーセーム レギュラーミトン』を使っています[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
毛穴つまりや古い角質って、どうしても洗顔では、落ちないのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


で、こちらの『スーパーセーム』で、入浴中に“かるーく、なでて”います。・・・あら不思議[exclamation&question][目]、古い角質などが取れちゃうんですね~[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)](小鼻のザラザラか消えました~[るんるん]

コツは、本当に優しくなで、やりすぎないこと

私は、肌が薄いく弱いので、1週間に1回使用中[かわいい](週に2回くらい使いたいのだが、過ぎたるはお肌にNGなのでガマン&ガマン)

顔だけではなく、デコルテ、足の裏の角質にも使ってます[揺れるハート]

古い角質を取り除くことで、つるんと透明感のあるお肌になりますよ~[ぴかぴか(新しい)]

pic_02.jpg

『スーパーセーム』・・・の素材は、鹿(こだわりのニュージーランド鹿)の皮でできたセーム革なのですよ[目]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 2

がり

とっても良さそうだけど、
お値段が...。^^;
by がり (2012-02-15 21:50) 

BOB

がり様
コメントありがとうございます。
日本で丁寧に手作りしているものなので・・・
その分、大切に使っております♪
by BOB (2012-02-16 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1