SSブログ

『ジョンマスターオーガニック G&Cリーブインコンディショニングミスト N』

2019-05-05T11:53:38.jpg



ミストタイプの洗い流さないヘアートリートメントです[るんるん]



2019-05-05T11:53:38.jpg


ミストが細かく、髪にいい感じに噴射されます[ぴかぴか(新しい)]


ミストの量が絶妙で程よく、使いやすいですね



2019-05-05T11:53:38.jpg




タオルドライした髪・朝のスタイリングの時に使っています

サラサラ髪になり、ツヤもUPします[ぴかぴか(新しい)]

毛先にアイロンをかけているので、どうしても髪が乾燥してしまうのですが・・・
このミストを使ってから、潤い髪になり、指通りも滑らかになっています

香りもグレープフルーツ&IZAイランイランの爽やかな香りで、気に入っています

ジョンマスターは、オーガニックで安心&大好きなブランドです[揺れるハート]






チャ葉エキスとトウキンセンカエキスが頭皮をすこやかに整えます

オーガニック認証成分のブロッコリー種子油とルリジサ種子油が潤いに満ちたしなやかな髪に導きます

潤いに満ちた、シルクのような指通りへ

オーガニック認証70%以上のアウトバストリートメントです(*水・塩を除く全成分中)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。