SSブログ

『ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミント』

2019-05-05T16:32:29.jpg



ペーストハミガキです[ぴかぴか(新しい)]


フレーバーは2種類あります

「ナチュラルミント」

優しくナチュラルなミントフレーバーにより
口の中におだやかな清涼感をもたらします 

「エクストラミント」

ナチュラルミント」に比べ、ミント130%UPの配合で
強めのミントフレーバーに

柿渋配合で浄化力もUP

いずれも長時間続くミントフレーバーが特長


私は「ナチュラルミント」を使っています



2019-05-05T16:32:29.jpg


口の形状はこちら↑


ぴったり閉まるので、衛生的です[ぴかぴか(新しい)]



2019-05-05T16:32:29.jpg



乳酸菌と重曹で歯とお口のケアしてくれます

歯つるつる、ネバつき防ぐ
キメの細かい泡で
スッキリ洗って歯を白く

このハミガキ1本で多機能な効果があるとのこと

歯垢を除去する

口臭を防ぐ

歯のヤニをとる

虫歯を防ぐ

口中を浄化する

歯を白くする

歯石の沈着を防ぐ

さっぱり洗い上がり、ミントの息が持続しています
歯もきれいな白さを保っています

きめ細やかな泡で、楽しくハミガキしています[るんるん]


植物成分配合で保湿しながら洗えるとのこと


息スッキリです[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。