SSブログ

森永乳業『トリプルヨーグルト』・・・第3週

2019-06-24T22:53:59.jpg

森永乳業『トリプルヨーグルト』を飲み始め、3週間がたちました


美味しい飲むヨーグルトで、量もちょうど良いので

楽しく飲み続けています


私は、朝食と共にいただいています

おなかの調子が整っていているのを実感していますよ


お酒を飲んだり、暴飲&暴食をしても・・・体重変わらず

トリプルヨーグルト』のおかげかもしれません

発酵乳の効果でしょうか・・・



2019-06-24T22:53:59.jpg


こちらの1本で、成人病の原因でもある

「血圧」「血糖値」「中性脂肪」にはたらきかけるとのこと


嬉しいですね~[るんるん]





トリプルヨーグルト』・・・CMも良く流れているので

身近に感じますね



ドリンクタイプは

1本48kcal
たんぱく質3.6g
脂質0g
食物繊維5.6g
カルシウム110mg  など バランスの取れた素晴らし栄養成分です
今、3週間無料モニター募集中とのこと
ぜひ、応募してみてはいかがでしょうか・・・
森永乳業『トリプルヨーグルト







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



トリプルケアプロジェクトに参加しています[るんるん]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。