SSブログ

『ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアリペアオイル』

2019-10-05T10:01:39.jpg




洗い流さないヘアートリートメントです[るんるん]
アルガンオイルで、傷んだ髪をツヤツヤにしてくれます[ぴかぴか(新しい)]



2019-10-05T10:01:39.jpg


プッシュ式です


セミロングの場合・・・1回3プッシュぐらいです


この1瓶(60ml)で約100回分使えるとのこと


3か月も使えるんですね・・・コスパ素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]



2019-10-05T11:07:55.jpg


オイルというよりジェルタイプ・・・セラムオイルです


最初にスタイリングの仕上げとして、乾燥した毛先に使ってみました
あれ・・・たくさん付けすぎちゃったかな?と思ったのですが
しばらくすると髪に浸透して、
パサついた毛先が、サラ艶の手触りになりまとまりました~



洗髪後、タオルドライした半乾きの髪に使ったり

コテやアイロンを使う前に付けたりしています



はね毛も落ち着きます



紫外線(UVカット処方)やエアコンで乾燥した髪にいつでも使えるので重宝しています



フローラル系の優しい香り気に入っています [揺れるハート]





oil_hair-repairoil.jpg


髪に密着しとろけるセラムオイルがダメージ部分を集中補修
傷んだ髪の内部・外部に働きかけ極上のまとまりに導きます

入浴後のヘアケア、朝のスタイリングの仕上げとして 


◆◇◆ 「超高圧処理アルガンオイル」配合 ◆◇◆
砂漠の厳しい環境で生き抜くアルガンツリーの実から採取したオイルを
深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理したアルガンオイルを配合
通常のアルガンオイルに比べてのび・なじみに優れているので、
潤いをキープしたパサつきのない柔らかな手触り、
上質な輝き美髪へ導きます
※アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油:ツヤめき成分)


◆◇◆ とろけるセラムオイルタイプ ◆◇◆
みずみずしい含水ジェルが大量のオイルを抱え込んだ、
とろみのある濃密なテクスチャー
髪へしっかり密着するため、ケア効果をしっかり発揮 

 

◆◇◆ ダメージ集中ケア処方 ◆◇◆
うるおいを与えるだけでなく、
ダメージ補修・うるおい持続成分も含まれているため、
傷んだ髪を集中補修
ドライヤーなどの熱をいかして髪を補修するヒートリペア成分配合



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。