SSブログ

ロゼット『スゴオフ クレンジングクリーム』

2019-10-05T12:19:36.jpg




メイク落としとマッサージが同時にできるクレンジングクリームです[るんるん]


ボトルの絵が可愛いですね~癒されます[揺れるハート]



2019-10-05T12:19:36.jpg


プッシュ式で、使いやすいですね



使い方は
乾いた手に適量(ポンプ4~5回押し程)をとり、
やさしくマッサージするようにメイクとなじませたあと、
水またはぬるま湯で充分に洗い流しています
「クレンジング後の洗顔をおすすめ・・・」とありましたので
洗顔石鹸で、軽く洗ってW洗顔しています

2019-10-05T12:19:36.jpg2019-10-05T12:19:36.jpg2019-10-05T12:19:36.jpg


なめらかなクリームで,メイクがきれいに落ちます
毛穴の奥の汚れも古い角質も落ちるとのこと


洗顔後はツルンと明るくなった感じがします


保湿成分が含まれているので、ツッパリもなく、潤っています


マッサージもできるので、リンパやツボを少し意識して使っています
老廃物が流れるように・・・


透明感が出て、お化粧のノリも良い感じです [るんるん]





TOP.jpg


☆★ 2種のクリアリフト成分配合 ★☆

リンパ管ケアに着目した成分「キュアパッション」と、
植物性のクリア成分「マンダリンクリア」の働きで、
メイクオフしながら肌のハリ感をサポートし、肌に透明感を与えます

 


☆★ マッサージ効果で、メイクオフしながらリフトケア ★☆

とうもろこしから摂れた「スターチ粒」が肌の上をやさしく転がることで、
摩擦感を軽減してマッサージ効果をアップ

メイクや毛穴の奥の汚れ、古い角質を落としながら、リフトケアを叶えます






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。