SSブログ

『Skin mania セラミド うるおいバランスミスト』

2020-02-14T23:17:27.jpg




老舗のロゼット化粧品のコスメです


日中の肌を守りながら、テカリ、かさつきをおさえるミスト化粧水とのこと

メイクの上からでも使えるので、愛用しています[かわいい]




2020-02-14T23:17:27.jpg

乾燥が気になる時、シュッとひと吹きしています
目じりのシワなど効果を感じています[るんるん]

細かなミストで使いやすいです[ぴかぴか(新しい)]



2020-02-14T23:17:27.jpg


ハーバルフレッシュの爽やかな香りも気に入っています

潤いだけでなく、肌荒れ・ニキビを防ぐ成分(有効成分アラントイン)が入っているとのこと
嬉しいですね[揺れるハート]

ボトルのデザインもシンプルでよいですね





Skin mania(スキンマニア)は

“敏感肌”や“乾燥肌”など、女性が抱える悩みに対して、
天然セラミドと発酵セラミドの「Wセラミド」配合による処方で
トータルにスキンケアをサポートしてくれるスキンケアブランドです

Skin maniaは、ラインナップすべてにWセラミドを配合


セラミドが減少するとうるおいが保持できず、
刺激を受けやすい状態に


Skin mania セラミド うるおいバランスミストは
テカリやカサつきを抑えてうるおいバランスをサポート。
Wヒアルロン酸保護ヴェールで日中の肌を守りながら、
有効成分アラントインが炎症を抑え、肌あれ・ニキビを防ぎます







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。