SSブログ

セルエフ『トータルビューティーEXセット(導入化粧水/クリーム状美容液EX/美容サプリメント)』

2020-05-24T17:56:52.jpg





素敵な3点セットを使っています


挿入化粧水と美容サプリメントは2か月ちょい前から使って、2本目です


美容液EXは、前回のインセンシブ コンセントレートからコンセントレートEXへ

この2つの美容液は、ブランド独自のメソッドにより、1本使いきるごと交互に使用を推奨しています



2020-05-24T17:56:52.jpg2020-05-24T17:56:52.jpg



さらりとした化粧水で、お肌にグングン浸透していきます
化粧水の後に使う美容液の浸透もさらに高めてくれるとのころ
お肌の潤いがよく
キメも整っています

手で触って、明らかにお肌が柔らかくなっています

お肌のトーンも明るくなっています

べとつかないうるおい感で、これからの暑い季節は使いやすですね 


2020-05-24T17:56:52.jpg2020-05-24T17:56:52.jpg




美容液2本目は、こちらのコンセントレートEX

独自のインターバルメソッド
お肌に”助走”と”飛躍”を交互に与えることによりステップアップしていくメソッドです
コンセントレートは”助走”
コンセントレートEXは”飛躍”
自然の摂理にかなったメソッドですね

1本使いきるごと 交互に使用します


化粧水の後、2プッシュ・・・お顔に馴染ませてつかっています
伸びやよく、お肌になじみます
濃厚ですが、べとつきません

使い続けて、キメが整い、潤いをキープしています
ハリやツヤ感のUPしています

化粧水美容液2本でスキンケアが完了・・・シンプルケアで効果を実感しています 


2020-05-24T17:56:52.jpg



このサプリを飲んで、2か月がたち
1か月を過ぎたあたりから、お肌の潤い&ツヤが良くなり、効果を実感しています[揺れるハート]
お肌のトーンも明るくなりました

朝食後、3粒を飲んでいます
飲みやすいソフトカプセルです

美容に嬉しい
ポリアミン、コラーゲントリペプチド、ビタミンC
亜麻仁油、高吸収型イソフラボン
が、含まれているとのこと

スキンケアを体の内側からサポートしてくれるサプリメントです



効果を実感している3点セットです[るんるん]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。