SSブログ

ヤーマン『ミーゼ スカルプリフト』

2021-06-24T17:40:10.jpg2021-06-24T17:40:10.jpg2021-06-24T17:40:10.jpg





スカルプとフェイスの家庭用美容器です




2021-06-24T17:40:10.jpg


スカルプとフェイスのアタッチメント


磁石系なので、アタッチメントを洗ったあと

冷蔵庫の横にくっつけています


衛生的に乾かせて良いですね




2021-06-24T17:40:10.jpg


充電器は↑こちらです





2021-06-24T17:40:10.jpg


効果を実感しています
とても使いやすです
操作も簡単だし
充電もしやすく、1度充電したら結構もちます
お風呂でも使えるし
使いやすいから、継続して愛用できそうです
コスメ機器は使いやすくないと長続きしないんですよね・・・
使用して1か月ほどたちました
毎日使うときもあれば、2~3日間をあけてつかったり
気の向いたときに使っています
EMSレベル1でバイブレーションをONにして使っています
スカルプ・頭筋・・・はじめは頭皮への当て方が難しかったのですが、使っていくうちに慣れてきました。何となくスッキリしますし、髪のツヤ出た感じがします。
シャンプー後&髪を乾かす時の抜け毛が少なくなったかも・・・
フェイス・・・リフトアップされてますし、肌のツヤが良くなっています。血行が良くなり、血色が良くなった感じがします
マスク生活で、会話が減少し、表情筋の低下が気になていたので、リフトケアができて嬉しいです
目もパッチリ、スッキリした気持ちになります
1台で頭筋ケアもフェイスケアできる
「スカルプリフト」
頭と顔は1枚の皮でつながっており、筋肉も同様につながっています
頭筋が衰えることにより、顔のもたつきの原因となることも
“頭筋”をEMSで刺激しながら、お顔のリフトケア
頭筋とは前頭筋、側頭筋、後頭筋の総称のこと
お風呂でも使えるのは嬉しいですね



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。