SSブログ

『TSUBAKI プレミアムリペア』

2021-07-23T16:34:28.jpg



シャンプーとコンディショナーです


髪のダメージが気になる方に

ダメージ毛を芯から補修し、ふんわり軽やかな艶髪に
サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、
美容成分を髪の芯までたっぷり浸透
みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香り
プレミアムモイストとプレミアムリペアの2種類があり
今回、プレミアムリペアをモニターさせていただきました
香りは、甘く優しい感じです



2021-07-23T16:34:28.jpg


使いやすいプッシュ式です




2021-07-23T16:34:28.jpg


シャンプーはノンシリコンですが、泡立ちよく、すっきり&さっぱりと洗い上がります


2021-07-23T16:34:28.jpg


コンディショナーは、伸びが良く、髪への浸透が良いです
私は、多くて硬い髪質で、カラーや縮毛矯正をかけていますが・・・
プレミアムリペアセットを使うとふんわり軽やかな髪に仕上がります
まとまりも良く、指通りも良くなるので嬉しいです
紫外線のダメージや毛先の乾燥も改善したような感じがします
「0秒サロン」・・・サロン帰りのようなダメージケアを実感しています
艶もあり
髪もさらりとなり、小顔効果もあり[るんるん]


2021-07-23T16:34:28.jpg


TSUBAKIのプロモーションに参加しています




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。