SSブログ

『オンリーミネラル Nude ポアクレイソープ』

2021-08-09T15:47:29.jpg2021-08-09T15:47:29.jpg




洗顔石けんです


時間をかけてじっくりと熟成させる枠練り製法で作られた石けんです

溶けくずれしにくく快適に使えるとのこと←本当に快適です[るんるん]



そのままでも、モコモコの泡ができますが
私は泡立てネットで泡立てています
濃厚な泡で、毛穴の汚れをスッキリ落としてくれます
洗い上がりも潤い逃さずな感じです
顔のトーンも明るくなった感じがします
爽やかなアロマの香りも気に入っています[黒ハート]
(リフレッシュ感のあるティーツリー・レモングラス・ゼラニウムの
ブレンド精油の爽やかな香り)
気持ちよく洗顔ができる石けんです[るんるん]
天然由来成分99%
多彩なミネラルを含むクレイ(ベントナイト)を配合し、
毛穴汚れや古い角質を吸着
肌を整えるビタミンC 誘導体やヨモギエキスも配合し、
汚れをすっきり落としながらも洗い上がりはカサつきにくい
ミネラルメイクなら石けん洗顔で落とすことができるとのことです

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。