SSブログ

『タイムシークレット ミネラルエッセンス BB』

2021-08-09T16:28:06.jpg2021-08-09T16:28:06.jpg2021-08-09T16:28:06.jpg




1本で4役(日焼け止め、プライマー、ファンデーション、コンシーラー)BBです


スティックタイプのファンデーション・・・初めて使いました
とても使いやすい、便利です
携帯しても程よいサイズです
カラー:ミディアムオークルを使っていますが、私の肌にぴったりの色で感動しています
薄付きのセミマット感で、ナチュラルに仕上がります
ツヤ感もあり、元気なお肌になります
気になるシミの部分は、重ね付けしています
ウォータープルーフ・石けんで落とせるのも嬉しいですね
SPF25 PA++
  • 肌の上でとろけるスティック状バームファンデーション
  • バームが肌の上でとろけ、パウダーに変化して気になる毛穴や色ムラをカバー
  • さらさらパウダーに変わり、ピタッと密着
  • 持ち運び、化粧直しにも便利なスティックタイプでお化粧の時短にも最適です
カラーは3色
ライトオークル
ミディアムオークル
ナチュラルオークル
  • TIME SECRETは、ミネラルベースメイクで
  • 肌をもっと自由に、美しくがコンセプトのブランドです
朝の光に、夜の灯りに、繊細にきらめき透きとおるよう
ずっと思いどおりの肌の秘密は、
大地の恵みがつくる微粒子パウダーとのこと
24時間、365日
安心・安全、毎日使うのが楽しくなるコスメブランドですね
ひと塗りで透ける上品セミマット
1本で4役(日焼け止め、プライマー、ファンデーション、コンシーラー)のBB効果
肌の上でとろけるスティック状バームファンデーション
バームが肌の上でとろけ、パウダーに変化して気になる毛穴や色ムラをカバー
さらさらパウダーに変わり、ピタッと密着
持ち運び、化粧直しにも便利なスティックタイプでお化粧の時短にも最適です

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。