SSブログ

『オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリーム ウルトラ』

2022-07-23T11:13:58.jpg




とてもきれいな仕上がりになるBBクリームです

私の肌に合っています

化粧下地・日焼け止め・美容液・クリーム・ファンデーションが1つになったBBクリームです

私は、軽めのスキンケア後にBBクリームを塗っています



2022-07-23T11:13:58.jpg




ミネラルと天然成分を使用し、合成保存料などはできる限り排除

容器には空気の侵入や中身の逆流を防いで鮮度を保つ、逆流防止弁を採用とのこと

最後までフレッシュに・衛生的に使える工夫は嬉しいですね





2022-07-23T11:13:58.jpg2022-07-23T11:13:58.jpg




適量を手に取り、少しずつ軽く叩き込む感じで、肌にのせています

すごく伸びが良く、肌にフィットします

薄付きなのに、カバー力あります

コツは、滑らかに伸びるので、少しずつ肌にのせることです

 

たくさんつけると厚塗りになってしまいます

 

カラーは3色あります

オークル・ライトオークル・ナチュラルベージュ

 

私は標準色のオークルを使っています

手に取っと時、私の肌には濃いかな・・・と思ったのですが、つけるとぴったりの色でした

 

シミやそばかすがありますが、きれいにOFFしてくれます

ナチュラルなカバー力・・・気に入っています

 

天然由来の高密着オイルや、密着性の高い微粒子ミネラル類を新たに配合

肌にぴたっと密着し、オイルや美容成分が肌になじむとのこと

 

さらっと心地よい仕上がりです

 

美容液ファンデーションなので、お化粧を落とした肌もいい感じです

紫外線吸収剤・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンなど11のフリー処方

 

#オンリーミネラルミネラルエッセンスBBクリームウルトラ

#オンリーミネラル

#ミネラルエッセンスBBクリーム

#BBクリーム

#ミネラルエッセンスBBクリームウルトラ

#コスメ

#ファンデ

#ファンデーション

#ヤーマン

#オークル

#美肌


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。