SSブログ

タイガレイド 薬用CICAリペア クリーム

2022-08-05T16:40:30.jpg




全身用保湿クリームです




顔・からだ用です
弱酸性とのこと




2022-08-05T16:40:30.jpg


古くから「始まり」を意味する象徴となっていた「寅」
肌トラブルで悩んだ時にはまずはじめに頼っていただけるようにという願いを込めてて
タイガレイドは誕生しました・・・とのこと


2022-08-05T16:40:30.jpg2022-08-05T16:40:30.jpg





デザインが素敵ですね


なかぶたがついています





2022-08-05T16:40:30.jpg2022-08-05T16:40:30.jpg2022-08-05T16:40:30.jpg





くり返しがちな肌トラブルに・・・
濃密保湿&集中したお手入れができるとのこと
マスクでほっぺがカサカサするし
消毒で手の指先が荒れるし・・・で、この薬用CICAリペアクリームを
こまめに愛用しています
保湿されて、落ち着く感じがします
最初は濃厚クリームですが、塗ってしばらくするとサラリとして良い感じです
肌あれ・ニキビ予防
乾燥ダメージケアに・・・
顔には、スキンケアの最後に使っています
日本製のCICAクリーム・・・嬉しいですね
#コーセー 
#タイガレイド 
#CICA 
#薬用CICAリペアクリーム 
#クリーム 
#和製しか 
#PR
#コスメ
#クリーム
#薬用クリーム
#保湿クリーム
#全身用クリーム
#乾燥肌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。