SSブログ

コスメデコルテ『ゼン ウェア フルイド』

2022-12-16T16:16:12.jpg




リキッドファンデーションです

私は「ゼンウェアフルイド」サイトからパソコンでカラー診断をして、N31のカラーを選びました
(もちろんスマホからでもカラー診断できます)

私の肌に合った、良いカラーで大変気に入っています

カラーは18色あります





2022-12-16T16:16:12.jpg



プッシュ式ボトルで、使いやすいです

シンプルでおしゃれなボトルですね



2022-12-16T16:16:12.jpg2022-12-16T16:16:12.jpg



自然な艶感のある、上品でセミマットな仕上がりです

和墨からインスパイアされた、墨テクノロジーを採用とのこと
ファンデーションは、薄く均一に肌に伸びるので、使いやすです

小鼻や目じりもなめらかに薄くファンデが付きますよ

色むら・シミソバカスも薄付きなのに、自然な感じでカバーしてくれます

使用方法は
キャップをしめたまま上下によく振ってから、手に取って使っています

スキンケア、化粧下地で肌を整えた後、使っています
下地なしでも使用可能とのことで・・・便利ですね

化粧崩れも気にならないので、コスメも進化してるな~と実感しています

リキッドファンデで、軽いつけ心地なので肌に優しい感じがします

SPF25 ・ PA++

オールシーズン使えて
フリー処方(パラベンフリー/鉱物油フリー)



#コスメデコルテ 
#リキッドファンデーション 
#ゼンウェアフルイド 
#24時間ラスティング 
#decorte_pr
#コスメ
#ファンデーション
#墨テクノロジー
#和墨
#セミマットファンデ
#上質肌

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。