SSブログ

再春館製薬所・ドモホルンリンクル『クリーム20[医薬部外品]』

2023-01-12T15:33:25.jpg2023-01-12T15:33:25.jpg




薬用クリームb

朝晩の洗顔→化粧水の後使っています






2023-01-12T15:33:25.jpg2023-01-12T15:33:25.jpg



30g・・・約60日とのこと

使用量の目安は・・・約2㎝

顔全体に優しく、円を描くようにぬり込んで使っています




2023-01-12T15:33:25.jpg2023-01-12T15:33:25.jpg



使用感は・・・もっちり、滑らかな感じで潤います
ツヤ感もあるので、乾燥の季節は嬉しいですね

す~と肌にクリームがなじむ感じも気に入っています

目じり・眉間・おでこのシワが気になる箇所は、重ね付けしてます

ファンデーションのノリも良い感じです

45年以上まえからのクリームで、研究と改善を続けてきたとのこと
素晴らしいロングセラー商品ですね

パッケージもシンプル
裏には製造年月日も記載されていて、安心です

チューブ式で使いやすく、最後まできれいに使えますね

 

クリーム20の公式ホームページはこちらをご覧ください

 

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中です

#モニター
#ドモホルンリンクル
#クリーム20
#再春館製薬
#保湿クリーム
#美容クリーム
#コスメ
#エイジングケア

クリーム20の公式ホームページはこちら

 

 



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。