SSブログ

『ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス』

2023-02-11T13:29:44.jpg2023-02-11T13:29:44.jpg





日やけ止めエッセンス・・・顔・からだ用です

ニベア花王様からいただき、新商品を試してみました

SPF50+
PA++++

スーパーウォータープルーフ

紫外線をしっかりブロック

顔とからだ両方に使えて便利だし、せっけんで落とせるのも本当に嬉しいです




2023-02-11T13:29:44.jpg2023-02-11T13:29:44.jpg




チューブ式


50g


使いやす容器と容量ですね





2023-02-11T13:29:44.jpg2023-02-11T13:29:44.jpg





トーンアップタイプ(メイクアップ効果)なので、
私は化粧下地として使っています

予防美容ケア(日やけによるシミ予防*)ができるとのこと・・・嬉しいですね
*日やけによるシミ・そばかすを防ぐ


とても伸びが良いので、少しずつ手に取って塗っています

肌への密着感が良く、べたつかなく、ライトなつけ心地が気に入っています

薄いピンク色のエッセンスなので、つけた時・・・ツヤ&血色感がUPし肌が明るく見える感じがします

ファンデーションとの相性も良く、お化粧がきれいに仕上がります


散歩の時など、手の甲に塗っても使っています
せっけんで落とせるので帰宅したらすぐ洗い落とせるので便利ですね




#ニベア 
#トーンアップUV 
#日焼け止め 
#PR
#花王
#コスメ
#日やけ止め
#化粧下地
#予防美容
#シミ予防UV
#SPF50+
#PA++++
#ニベアUV  
#ディーププロテクト&ケア
#トーンアップエッセンス
#ニベア日焼け止め
#アウトドア

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。