SSブログ

『オンリーミネラル ミネラルトーンアップクッションBB』

2023-03-19T11:16:56.jpg2023-03-19T11:16:56.jpg





多機能・良いとこどりのBBクッションファンデです

美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーションの機能が1つに

SPF50
PA+++

しっかり紫外線対策してくれますね


2023-03-19T11:16:56.jpg2023-03-19T11:16:56.jpg


開封シールをはがすとクッションBBがあらわれます




2023-03-19T11:16:56.jpg2023-03-19T11:16:56.jpg



とても使いやすく
ベースメイクを仕上げてくれるので、とても気に入っています

しかも、私の肌色にぴったりで、理想のカラー

セミマットでツヤ感も出るので嬉しいです

私は洗顔後、化粧水で肌を整えてこのBBを使っています

うるおいたっぷりのエッセンスBBをクッションに閉じ込めているとのこと

1日中うるおいを実感しています

くすみや色むらをきれいにカバーしてくれて
肌へのフィット感も良いです
透明感を保ちつつ、毛穴・シミ・ソバカスもきれいにカバーしてくれます

石けんで落とせるのも嬉しいですね

厳選した植物エキスを配合しているそうです
カミツレ花エキス
インペラトリア葉エキス
エピロビウムフレイスケリエキス
ラベンダー花エキス

ファンデがマスクに付きにくいのも嬉しいですね

合成着色料(タール系色素)フリー
合成香料フリー
紫外線吸収剤フリー
鉱物油フリー
石油系界面活性剤フリー
パラベンフリー
コムギ由来成分フリー
シリコンフリー
タルクフリー
エタノールフリー
合成酸化防止剤フリー

使い方は
パフに適量を取り
少量ずつ叩き込むようになじませていきます
小鼻や目じりは指でなじませると綺麗にファンデがフィットしますよ

使用後はしっかりふたを閉めています



#コスメ
#メイク
#ファンデーション
#BBファンデ
#クッションファンデ
#日焼け止め
#ヤーマン
#クッションBB
#オンリーミネラル
#ミネラルトーンアップクッションBB
#美肌
#BBクリーム
#美容液

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。