SSブログ

『coyori(コヨリ)高浸透アイクリーム』

160211_1203~001.jpg
アイクリームです[目][かわいい]  
160211_1204~002.jpg160211_1205~001.jpg
金属ヘッドが画期的ですね~素晴らしい~[るんるん][るんるん] 
160211_1205~002.jpg160211_1206~001.jpg
コヨリの美容オイルを愛用していて、
coyori(コヨリ)高浸透アイクリーム』も使ってみました~[かわいい]

化粧水の後、米粒大を目の周りに伸ばして、金属ヘッドで軽くマッサージして使っています。

目元の悩みって、たるみ・シワ・クマ・くすみなどありますが・・・

たるみ・シワの原因は、体内ヒアルロン酸の減少
クマ・くすみの原因は、血行不良とのこと

コヨリアイクリームは、
浸透型オリーブヒアルロン酸集中ケア
スキンケア後のツボ押しで血行促進・・・アイケアをしてくれます[揺れるハート]


目元が明るく、くすみがなくなりました~[目][ぴかぴか(新しい)]

目元は、老化が出やすい部分・・・日々のケアは大切だわね

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0