SSブログ

『ODELIA リンクル&ホワイト オールインワンクリーム』

2024-04-12T18:45:13.jpg





美容ジェル・乳液・クリームが1つになったオールイワンクリームです

朝晩の洗顔後、使っています





2024-04-12T18:45:13.jpg2024-04-12T18:45:13.jpg





しっとりしたテクスチャーが気に入っています
優しいつけ心地で、
肌への馴染みが早いので、ベタベタしなくて使いやすいです

ブルーとゴールドでケースが豪華です
中ぶたもついているので衛星的ですね






2024-04-12T18:45:13.jpg2024-04-12T18:45:13.jpg






シワ改善・シミ予防※のW機能があるとのこと
綺麗な肌へ近づけるといいな~と期待しています
(※:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ)
アンチエイジング効果を期待しています

このクリームを使った後、お化粧をするのですが
私のメイクコスメとも相性よく、お化粧の仕上がり気に入っています

乳液のような柔らかいクリームなので
これからの季節、爽やかに使えそうですね
冷やして使ったら気持ちよさそうですね




#PR 
#ODELIA 
#オールインワンクリーム 
#銀座ステファニー 
#オディリア
#コスメ
#メイク
#美肌
#美容クリーム
#アンチエイジング
#美白クリーム

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。