SSブログ

FRESHO2(フレッシュオーツー)

2024-04-26T20:39:23.jpg


FRESHO2(フレッシュオーツー)

1)ティントリップレスキュー
2)クラウドオールウェイズオン クッションファンデーション
3)クラウドオールウェイズオン ハイドログロー メイクキープミスト

初めて台湾ブランドのコスメを使いました
シンプルだけど優しさを感じるパッケージ






2024-04-26T20:39:23.jpg


1)ティントリップレスキュー

リップクリームです

ベリーの香りを使いました
(他にローズの香りもあります)
ベリーの香りとても良いです
甘くフレッシュな香りです

pHで自然に色が変わるバームタイプの
ティントリップ

唇に塗るとほんのりピンク色になります
チィントなので色持ちも良い感じがします

色の発色には個人差があるそうです

保湿やトリートメント効果があるとのこと

バームタイプなので
うるおいを感じるテクスチャーで
唇に塗りやすいです

ふっくら唇に見えますよ
唇は乾燥しやすいのでこまめに愛用しています






2024-04-26T20:39:23.jpg


2)クラウドオールウェイズオン クッションファンデーション

みずみずしく・軽いファンデーションです

とても薄付きな感じがします
でもカバー力しっかりあります

うるおいを感じるテクスチャーで
フィット感も気に入っています

カラーは2色あり
ライトとナチュラル

私はライトカラーを使っています
つや肌に見えて
ナチュラルな仕上がりも気に入っています

小鼻などのメイク崩れも気にならない感じです

ヒアルロン酸などの保湿成分がうるおいを保ってくれるとのこと

使い方は
パフで優しく叩いてファンデを肌にのせていきます
ファンデは均等につくので、使いやすいです

つけ心地が軽いので、肌に負担がかからない感じが嬉しいですね

レフィルが1つついているのでお得ですね




2024-04-26T20:39:23.jpg


3)クラウドオールウェイズオン ハイドログロー メイクキープミスト

仕上げ用化粧水です

メイクの最後に使ったり
乾燥が気になった時に使っています

使い方は
良く振ってから
顔から15cmほど離し、目を閉じてスプレーしています
スプレー後は、肌に触れずに10秒間自然に乾かすか
もしくはティッシュで水分を拭きとるとのこと

みずみずしく・艶やかな仕上がりの感じが気に入っています

洋服の脱ぎ着の時
服の首回りにファンデーションが付きづらくなりました
化粧落ちしない感じです

テンジクアオイの優しい香りです



#PR #fresho2 #フレッシュオーツー #フィラーリップ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。