SSブログ

「 FRENAVA natural & organic - フレナバ ナチュラル&オーガニック 」

2024-05-02T16:25:34.jpg






母なる自然の醗酵から生まれた独自の原料に
植物の恵みを掛け合わせた、お肌を育てるスキンケアシリーズ


4点のコスメをモニターさせていただきました

発売元の福光屋さんは・・・
1625年(寛永二)年創業の金沢で最も長い歴史を持つ酒造とのこと
もうすぐ創業400年、すごいですね

全アイテム 天然由来成分100%
オーガニック認証の取得とのことです

パッケージ・容器が素敵ですね

箱の内側にも説明書きがあるので
箱を開いて読んでくださいね








2024-05-02T16:25:34.jpg


メイク落としです

クリームなのでメイクとすぐ馴染む感じで
摩擦などの負担が少なくクレンジングできますね

乾いた手で使います

ナチュラルメイクでしたらW洗顔不要・・・嬉しいですね
朝の洗顔にも使っています

うるおいを感じるテクスチャー
しっとりした洗い心地です





2024-05-02T16:25:34.jpg


化粧水です

朝晩の洗顔後に使っています

軽く・サラリとしたテクスチャーです
肌に心地よく広がります

少しずつ手に取り重ね付けすると
しっとりするようなつけ心地になってきます

優しくハンドプレスしてなじませて使っています

クロモジのみずみずしい香りです

暑くなったら冷蔵庫で冷やして使おうと思っています






2024-05-02T16:25:34.jpg


美容液です

化粧水の後に使っています

透明・とろみのあるセラムです

うるおいと伸びが良いテクスチャーなので
少しずつ手に取って顔に広げ
乾燥などの気になる部分は重ね付けして使っています

顔につけると濃厚なテクスチャーなので少しずつ使っています

次の工程はちょっと時間をおいて乾いてから(肌になじんでから)が良いですよ

しっとりするようなつけ心地です






2024-05-02T16:25:34.jpg


美容オイルです

朝晩、スキンケアの最後に使っています

朝は、1~2滴
乾燥の気になるところを中心に
夜は、2~3滴
少し多く使っています

ライトなオイルですが濃厚です
肌への広がりもよく
うるおいを感じるテクスチャーです

ヘア・ネイル・ボディと全身に使えるとのこと
導入オイルとして洗顔後すぐにも使えるそうです

目じりや眉間のシワにもちょこちょこと愛用しています

とても質が高く贅沢な美容オイルです


こちらの4アイテム
素晴らしいスキンケアができます

使い心地が最高に良く、私の肌にとても合っています


FRENAVA natural & organicのキャンペーンに参加中です




#PR
#コスメ
#FRENAVA
#FRENAVAnatural&organic
#フレナバナチュラル&オーガニック
#フレバナ
#福光屋
#スキンケア
#クロモジ
#オーガニックコスメ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。