SSブログ

『ランコム UV エクスペールXL BB』

150208_1643~001.jpg
LANCOME UV エクスペールXL BB』・・・日焼け止め乳液です[ぴかぴか(新しい)] 
SPF50/PA++++
150208_1644~001.jpg
チューブなので使いやすく、コンパクトなので携帯に便利だわ。 
150208_1645~001.jpg150208_1647~001.jpg
化粧の下地としても素晴らしい効果を発揮してくれますが、
休日などメイクをしない時は、化粧水→ランコムBBでOKなので大活躍。
すごく助かるな~[るんるん]

室内にいてもUV対策は気になるし、このBBなら保湿・美肌効果もあるので安心[揺れるハート]
乳液なので、スキンケアの一部として気軽に使えるし[かわいい][かわいい][かわいい]

色がグレーかかっていてビックリしましたが、伸ばすと艶やかになり元気な肌にしてくれます。

軽くて伸びが良いし、SPF50/PA++++の高機能ながら肌に優しく嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]
無題.png

LANCOME UV エクスペールXL BB

ロングUVA―は、肌の奥底まで届き、乾燥・シミ・ハリの低下・シワの主な要因。見過ごしていた肌の大敵は、紫外線の約75%以上を占めているそうですよ[目][晴れ]
ランコム新UVはロングUVAから守ってくれます[揺れるハート]

潤い、透明感、ハリ感のある素肌へ。軽やかさ、なめらかな使い心地はそのままに。
トウモロコシエキス配合により、シミの原因となる空気中の外的刺激からも肌を守ってくれます。

使用方法
化粧水、美容液、デイトリートメントで肌を整えた後、適量(パール粒大)を顔全体から首にかけてのばします。メイクの下地としても使えます。

 

 

 

 

 

 

 

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています[るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0