SSブログ

三月大歌舞伎

2019-03-27T08:22:02.jpg


歌舞伎鑑賞

猿之助を観たくて・・・



2019-03-27T08:22:02.jpg

「盛綱陣屋」

仁左衛門さん・・・75歳、めちゃかっこいい[るんるん]素晴らしい

ラストはうっとりします[揺れるハート]


女衆3人は、みんな小柄で、コミカルだった


勘太郎君・・・立ち姿、ふるまいキレキレで、凄い。

勘三郎さんも天国で喜んでいるはず

顔だちも美しく、このまま成長して欲しいわ[揺れるハート]

あちこちで、おばさん達、涙ぐんでました・・・


眞秀君・・・カワイイ、頑張ってました

でも、何となく、芯がユラユラ・・・まだちいさいからね~


左團次さん・・・始終首が揺れていて、ご病気でしょうか・・・お大事になさってください


「雷船頭」

幸四郎さん・・・いい意味で力抜けて、楽しく舞っておりました

美しいし~[ぴかぴか(新しい)]



2019-03-27T08:22:02.jpg


猿之助さん・・・思っていたのと違ったな~、残念

全然華がありまえん、どーしたのだろーか・・・


演目は面白かったけど



とても楽しいひととき

あれやこれや、考えたり&思ったり・・・悩活TIMEでした[かわいい]







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。