SSブログ

『mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー /コンディショナー』

2019-06-29T11:37:24.jpg



リッチ&フローラル

スムース&ガーデン

モイスト&フォレスト


の3種類があり

私はモイスト&フォレストを使っています



2019-06-29T11:37:24.jpg


プッシュ式です


美容院でシャンプーしたような仕上がりになります[るんるん]
お値段もややお高めなので
美しくならないとと思った時に、集中的に使っています[ぴかぴか(新しい)]


2019-06-29T11:37:24.jpg

シャンプー
地肌から毛先までスッキリ洗い上がります

優しい泡立ちです


きめ細かい泡がシャンプー時の摩擦から髪を守り、

20種類の天然アミノ酸で髪にうるおい

余すところなく引き出した植物のちからが、しっかり地肌ケア

地肌から毛先まで輝くうるおい髪へ導くシャンプー


2019-06-29T11:37:24.jpg


コンディショナー
輝くうるおい髪へ導いてくれます
素晴らしくつるんとまとまり良い髪になります


濃厚なテクスチャが傷んだ髪を守り、

20種類の天然アミノ酸と天然植物由来成分が著しく傷んだダメージヘアをも内側からしっかり補修

オリーブ種子油やバオバブ種子油など保湿成分を豊富に配合し、しっとりまとまりのある質感へ



20種類の天然アミノ酸と天然植物由来成分が
著しく傷んだダメージヘアをも内側からしっかり補修
オリーブ種子油やバオバブ種子油など保湿成分を豊富に配合
ティーツリー葉油やローズマリー、
イランイラン花油等複数の天然精油を贅沢に配合

スッキリナチュラルな香りです

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。