SSブログ

森永乳業『トリプルヨーグルト』・・・第4週

2019-06-30T08:50:39.jpg


森永乳業『トリプルヨーグルト』を飲み始め、4週間
トリプルケアプロジェクトのモニター期間も終わってしまいました
トリプルヨーグルト』・・・美味しいに尽きる、そして、体の調子も整い軽くなりました[るんるん] 
おなかの調子が整い、毎日お通じが出るように・・・なので、お腹周りもしまった感があります
「血圧」「血糖値」「中性脂肪」にはたらきかけるとのこと
私は、お酒を飲むので「中性脂肪」がテーマでしたが、

トリプルヨーグルト』を飲むことで、心強く&安心します[揺れるハート]



2019-06-30T08:50:39.jpg




食事と一緒に飲めますし、

いつでも飲んでOKなのも嬉しいですね


これからも続けていきたいですね


4週間、きちんと継続して飲んだことで、効果も実感でき

改めてトリプルヨーグルト&発酵乳のすごさを知りました


190701_1027~001.jpg


トリプルヨーグルト』をグラスに入れて飲んでみました

小さなコップちょうど1杯分ですね






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


トリプルケアプロジェクトに参加しています[るんるん]

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。