SSブログ

『ザーネクリーム』

2019-07-18T18:44:34.jpg2019-07-18T18:44:34.jpg




改めてロングセラークリームの威力を感じました

ずっと知ってはいましたが

使ったのは初めてです



肌あれ、あれ性に


・角質層に直接働き素肌しっとり
・有効成分の天然型ビタミンEとグリチルリチン酸ニカリウム(消炎成分)が

 皮フから直接吸収され、

 あれてカサつく手・肌をしっとりなめらかに保つ
・大豆から抽出したレシチンを保湿剤として配合

 手・肌の水分を保つ働きのあるクリームです
・サラッとしてよくなじみ、ベタつきません



2019-07-18T18:44:34.jpg2019-07-18T18:44:34.jpg





肌荒れ・乾燥・・・1週間ほどで効果を実感しています[揺れるハート]

手先がずっと荒れていたのですが、こまめにザーネクリームを塗っていたら
治りました

顔にも塗っていますが、すごく潤ってすべすべです

肌に馴染みやすく、べとつかないので、使いやすいです



安心して使えるのは嬉しいですね

薬用
天然型ビタミンE配合

角質層に直接働くとのこと

素肌しっとりして、大満足

マストアイテムに加えます [ぴかぴか(新しい)]



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。