SSブログ

『mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー /コンディショナー (スムース&ガーデン)』

2020-02-29T11:57:20.jpg



ノンシリコン・アミノ酸のシャンプー&コンディショナーです[るんるん]

髪にも頭皮にもいい感じで、
毛先の傷んだ乾燥も改善されました[るんるん]


サラサラ・ツヤツヤの髪で、まとまりもいいです



98%以上植物由来成分とのこと

合成香料不使用です


2020-02-29T11:57:20.jpg

シャンプー・・・泡立ちよく、すっきり洗い流せます
泡立てた後、1分ほど放置してから 充分にすすぐのがポイントとのこと



2020-02-29T11:57:20.jpg


コンディショナー・・・髪全体に伸ばしやすく、洗い上がりはツルツルになります
3分~5分ほど放置してから、洗い流しています




2020-02-29T11:57:20.jpg


使いやすいプッシュ式です



2020-02-29T11:57:20.jpg


19種類の植物由来アミノ酸成分と8種類の植物油を配合した



多くて、硬い髪質で、ストパ・カラーをしていますが
潤いある、まとまりの良い髪になっていますよ


複数の天然精油を贅沢配合
ラベンダーやジャスミン等 心身ともに深く落ち着く癒しの香りです[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。