SSブログ

ソフィーナiP「ベースケア セラム〈土台美容液〉/インターリンク セラム」

2020-03-26T22:35:58.jpg2020-03-26T22:35:58.jpg



化粧水も乳液も使わない

新提案のダブル美容液(セラム)のスキンケアです







2020-03-26T22:35:58.jpg

まず、ベースケア セラム〈土台美容液〉を使います


2020-03-26T22:35:58.jpg


口の形状はこちら↑です






高濃度炭酸の泡美容液です
お肌にスーッと浸透し、潤います


濃密泡がお肌にじっくり浸透し、
次に使うインターセラムの土台を作ってくれます


毛穴が目立たなくなり、お肌のキメが整ってきたような気がします

潤って、肌触りも良くなりました
目元にハリが出て、印象が明るくなった気がします



この1本で、朝晩使用して1.5か月もつとのこと





2020-03-26T22:38:55.jpg


次にインターリンクセラムを使います


私は、「うるおって弾むようなハリ肌へ」タイプのインターセラムを使っています


content_コメント_2020-02-14_170533.png


セラムは4タイプあるので、理想のお肌のセラムが選べますね


2020-03-26T22:38:55.jpg 


蓋はしっかりパッキングされています





2020-03-26T22:38:55.jpg 2020-03-26T22:38:55.jpg


レフィルで

詰め替えもできます・・・エコですね


 2020-03-26T22:40:17.jpg 2020-03-26T22:40:17.jpg



少量で、お肌にスルスル浸透&なじみます


気になる小じわに潤いとハリがでた気がいます


夜は少し多めに、朝は薄くセラムを塗っています

翌朝のお肌・・・とてもいい感じで、手で触って潤いとなめらかさを実感できます

つるんとしたお肌になっています












花王様のプロモーションに参加中です [るんるん]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。