SSブログ

『エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト美容液シャンプー/ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメン』

2020-06-06T12:28:49.jpg



リピートで愛用しています

まさに、美容液シャンプー&美容液トリートメントの効果を実感しています


2020-06-06T12:28:49.jpg


プッシュ式


液だれしない形状です






2020-06-06T12:28:49.jpg2020-06-06T12:28:49.jpg




カラーやヘアアイロンで毛先にダメージを与えてしまっているのですが、
このシャンプー&トリートメントを使いうと、しっとりとして
手触りが良くなり、まとまりとツヤがアップしています


髪の毛が多く・硬い髪質ですが、うねりや広がりもおさまり、つるんとしています

タラソ幹細胞成分が、
ダメージによるパサつきやうねりに悩む髪を浸透補修し、
髪の内部からケアしてくれるとのこと


使い続けて、地肌にもいいのか、シャンプー後のドライヤーでの抜け毛が少なくなりました

優しいフローラル系の香りも気に入っています [かわいい]


「8 THE THALASSO-エイトザタラソ-」
それは、“洗う保水美容液”
最先端のスキンケア技術をかけ合わせて生まれた
新発想のヘアケアブランドです



クレンジングリペア&モイスト美容液シャンプー
地肌を保水しながら美容液で洗ってエイジングケアが同時に叶う
きめ細やかなクリームのような泡立ちだからキメ細部まで汚れをクレンジング
頭皮汚れと髪汚れをすっきり保水しながら洗う美容液シャンプー
ノンシリコン・サルフェートフリー・パラベンフリー・無鉱物油・合成着色料不使用



ディープリペア&アクアモイスト美容液トリートメント
ダメージによる髪の空洞化部分、ダメージホールを修復
さらに剥がれたキューティクルを接着し、髪内外をトータルケアして毛先まで
うるおった艶やかな髪に導く美容液トリートメント
サルフェートフリー・パラベンフリー・無鉱物油・合成着色料不使用・石油系界面活性剤フリー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。