SSブログ

『 ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル 』

2020-08-20T15:50:24.jpg



リピートで愛用しています
洗い流さない、ヘアトリートメントです



2020-08-20T15:50:24.jpg


プッシュ式で、適量で使用できます


100回プッシュできる量です


セミロングで、1回につき、3プッシュぐらいです




2020-08-20T15:50:24.jpg


シャンプー後、タオルドライした後、髪に馴染ませて使ったり
朝、スタイリングの時、毛先の乾燥が気になるところに使ったりしています
軽めのオイルで、べとつかないです
さらりと、ツヤツヤに仕上がります
使い続けていくうちに、潤う、まとまりのいい髪になってきました
超高圧処理アルガンオイル配合・・・なじみが良く、輝く髪になるとのこと
UVカット処方・・・紫外線から守ってくれますね
ヒートプロテクト処方・・・ドライヤーなどの熱から守ってくれて、髪の乾燥を防いでくれます
フローラル系の香り です

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。