SSブログ

『ラブ・ライナー オールラッシュマスク<マスカラ>』

2021-01-12T18:09:03.jpg2021-01-12T18:09:03.jpg




前回の購入はブラックだったので
今回はブラウンブラックを購入してみました


上品な色で、カラーをしている髪にも合う色です


カラー:ブラウンブラック・・・この繊細なカラーほんとに良いです

ブラウンが入っているので、優しい目元になります


2021-01-12T18:09:03.jpg2021-01-12T18:09:03.jpg


19mmの密着ミニマルブラシなので
まつげに均等にムラなくつけることができ、便利です
「塗りやすさへのこだわり」ブラシとのこと
自然なロング&セパレート
カール力もあるので、上品な目元のお化粧ができます
美容液成分も配合・・・まつげケアもできます
美容成分の効果なのか・・・まつげもきれいに生えそろっています
ビューラーを使ったり、メイクを落とす時、まつげが抜けることがありますが・・・抜け毛も少なくなったような気がします
『ラブ・ライナー オールラッシュセラム<まつげ美容液>』と一緒に使っているのですが
マスカラのフィット感もいいし、まつげのツヤもUPする感じがします
ぬるま湯で簡単にOFFできるのも嬉しいですね
 
プチプラコスメなので、気軽に使えますね

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。