SSブログ

マンダム『ビフェスタ アイメイクアップリムーバー』

2021-01-23T12:10:27.jpg2021-01-23T12:10:27.jpg



部分用クレンジング/保湿液です


ふきとりタイプのメイク落としです


パッケージを取るとスッキリ可愛いデザインのボトルですね


2021-01-23T12:10:27.jpg


化粧水由来の洗浄成分を含んだ水層と油性エモリエント層の二層式になっているので

良く振って使います

振ると白濁します


2021-01-23T12:10:27.jpg2021-01-23T12:10:27.jpg


部分用クレンジングなので、マスカラやアイシャドーを手に付けてみました

500円玉ほどをコットンに含ませて使っています



2021-01-23T12:10:27.jpg2021-01-23T12:10:27.jpg





するりとアイメイクが落ち、感動します
お肌への摩擦なしで、部分メイクが落ちるので嬉しいです
落ちづらいまつげのマスカラ、目じり、目のキワのメイクも簡単に落ちます
部分メイク用で、アイメイク・リップ・小鼻のまわりに使っています
化粧水由来の洗浄成分を含んだ水層と油性エモリエント層のW効果とのこと
お肌の保湿もされています
W洗顔不要なのも便利ですね
低刺激処方・無香料・無着色・防腐剤フリーです
ウォータープルーフマスカラやアイライナー、落ちにくいリップも
素早く浮かして包みこみ、こすらずオフできます
つけまつげののりにも使用できるとのこと
まつ毛と目元にやさしい保湿・保護成分配合で、負担をかけず、
肌のうるおいをキープしながら大切なまつ毛を守ってくれます
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。