SSブログ

資生堂『グレイシィ プレミアム BB クリーム』

2021-02-24T23:33:55.jpg




ファンデーション・化粧下地

新商品BBクリームです



2色のカラーがあり・・・
1)明るめ~やや明るめ
2)中間的な明るさ~濃いめ
2)の中間的な明るさ~濃いめを使っています
私の肌にぴったりのカラーで、ナチュラルで元気なお肌に仕上がります



2021-02-24T23:33:55.jpg


チューブ式で使いやすいですね



2021-02-24T23:33:55.jpg2021-02-24T23:33:55.jpg




このBBクリームは、1品7役・・・
・凸凹カバー
・顔色アップ
・保湿クリーム
・化粧下地
・コンシーラー
・ファンデーション
SPF50 PA+++・・・と紫外線対策もばっちり、日焼け止め効果もあります
スキンケアの後、パール1個分を指先にとり、顔全体に伸ばして使っています
シミなど気になるところは、重ね付け
1~3分でベースメイクOK
時短で嬉しいです
【仕事や育児で忙しい毎日に、「3min. メイクアップ」のグレイシィなら簡単に、
本当に上質キレイなお肌になれること】がこのBBクリームのコンセプト・・・納得です
 
BBクリームをつけた直後は少し色が明るく見えますが
2~3分で色が肌になじみます
アルガンオイルが配合されているので、保湿もされるし、艶やかな肌になります
シミもカバーしてくれるし
肌のくすみもカバー
キメが整い、メイク崩れもほとんどありません
毎日、使うのが楽しみになるBBクリームです
商品の詳細はこちら をご覧ください
グレイシィのプロモーションに参加中です

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。