SSブログ

『ルシードエル #マルチアレンジスティック エクストラハード』

2021-06-12T12:04:23.jpg2021-06-12T12:04:23.jpg




整髪料のワックスです


コロンとした、使いやすを考慮した容器ですね




2021-06-12T12:04:23.jpg2021-06-12T12:04:23.jpg


スティックのワックス、初めて使いました
とても便利で、使いやすい
今まで、スプレーで髪を整えていたのですが・・・
スティック状だと部分的に使えるし
手も汚れないし
べとつかないし、テカらないし、ナチュラル感ありに髪型がきまります
爽やかなスタイリッシュグリーンの香りです
男性の方にもおすすめです
メーカーがマンダムさんなので、すでに男性用はあるかもしてませんが・・
☆自然な仕上がりながら高いセット力です
☆容器は、持ちやすい楕円状で、部分的と広く塗りたい時の両方で使いやすい形状になっています
☆湿気シールド処方・UVカット処方で、髪を守ってくれます
☆保湿成分のシアバター配合・・・うるおいとツヤを与えて、まとまりの良い髪にしてくれます

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。