SSブログ

アバンド(オレンジ味)

2021-10-16T12:19:43.jpg

アバンド(オレンジ味)



粉末タイプの清涼飲料水です


今注目の成分カルシウムHMB1,500mg、アミノ酸14,000mgを配合した栄養補助食品です






2021-10-16T12:19:43.jpg


中身の粉末はこちら↑



2021-10-16T12:19:43.jpg



大きなシェーカーはがっちりふたが締まり使いやすいですね




2021-10-16T12:19:43.jpg2021-10-16T12:19:43.jpg


飲用直前に、240〜300mL の水※に溶解・調製して飲用します
※高温のお湯は避けてください(グルタミンの安定性が低下するおそれがあるとのこと)
※一度に飲みきれない場合は、ラップやアルミホイルでフタをして冷蔵庫で保管し、
24時間以内にお飲みくださいとのこと



2021-10-16T12:19:43.jpg

アバンド(オレンジ味)


モニター(アボットジャパン様)をさせていただき
オレンジ味を飲んでみました
オレンジ味のほかに、ストロベリーオレンジ味もあります
大きく使いやすいシャイカーもいただきました
1袋ずつ、小分けになっているので便利です
味は飲みやすく、美味しいです
冷えた水で溶かした方が、さらに飲みやすく美味しくなります
私は運動前・運動中の水分補給として飲みました
カルシウムHMB1,500㎎
アミノ酸14,000㎎
L-アルギニン7,000㎎
L-グルタミン7,000㎎
アクティブな生活は筋肉量とのこと
加齢とともに筋肉量が減少すると言われているそうです・・・
「アバンド」はインフォームドチョイスを取得しているとのこと
インフォームドチョイスとは・・・「アンチ・ドーピング認証プログラム」
なるほど・・・初めてしりました
原材料・製造工程・情報開示など嬉しいですね




購入はこちら↓です



2021年10月1日より無料サンプリングキャンペーン実施です







クチコミプロモーションならトラミー

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。