SSブログ

『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル』

2021-10-17T14:38:02.jpg




ヘアートリートメント
特に傷んだ髪用・洗い流さないタイプ
70mL
ダメージを集中補修して
つるサラ髪へ




2021-10-17T14:38:02.jpg


プッシュ式で使いやすいですね

液だれもしません



2021-10-17T14:38:02.jpg




私はシャンプー後、タオルドライしてから使っています
乾いた髪、乾燥が気になる時、朝昼晩といつでも使えるのは嬉しいですね
私は堅くて多い髪、縮毛矯正・ヘアカラーをしていて
毛先の痛み・乾燥が気になるので、毛先を中心にこのヘアオイルをつけています
つけてすぐは、やや重めのオイルですが、
髪を乾かすと馴染み、さらりと指通りが良くなり、サラ髪になります
香りは可もなく不可もなくな感じですが・・・翌朝になると弱くなります
個人的には、無香のオイルだといいな~と思います
多い髪もこのオイルを使うと落ち着くし、毛先の乾燥も軽減されるので、これからも愛用していきたいと思います







わずかな傷みも探して集中補修する効果に加え、
キューティクル表面のめくれも補修しなめらかにコーティングすることで、
ダメージの気にならない“つるサラ髪”が続きます。
オイルの配合比率をベストバランスで調整することで、
使いやすいトロッとした濃密なテクスチャーとべたつかない軽い仕上がりを両立しました。
グレースフローラルの香りです。



フィーノ様のプロモーションに参加中です


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。