SSブログ

DMT フェイシャルクリーム 100ml/DMT ボディローション 400ml/ウィンターポーチ(非売品)

2022-01-12T11:04:55.jpg2022-01-12T11:04:55.jpg


アマゾンでこちらの商品を拝見していて
使ってみたいな~と思っていたところ
モニターをさせていただきました
銀座のステファニー化粧品の実店舗で
商品説明もしていただきました





2022-01-12T11:04:55.jpg

「DMT フェイシャルクリーム PHYSIOGEL(フィジオジェル)」
フェイスクリームです
朝晩の洗顔→化粧水をつけた後に使っています
夜は乾燥が気になるところを重点的にやや多めにつけています
なんと言っても
無香料、無着色、防腐剤フリー、天然由来の乳化剤を使用
赤ちゃん※1や敏感肌にもやさしい低刺激処方みたいです
※新生児(生後28日間)はお使いいただけませんが・・・
伸びがとても良く、べとつかない・・・使いやすいですね
保湿力も期待できそうです
乾燥肌なので、私に合っているフェイシャルクリームです
チューブ式で、容量75mLなのでたっぷり使え、コスパも良いと思います




2022-01-12T11:04:55.jpg


「DMT ボディローションPHYSIOGEL(フィジオジェル)」
ボディ用乳液
ボディ用乳液で
お風呂上りに、腕と脚に使っています
粉が吹くほどの乾燥肌なので、
保湿力が期待できるこちらのボディローションは、私に合っていて、大変気に入っています
ポンプ式で使いやすく、
手洗いやアルコールで乾燥した、手にも使っています
べたつかないので、ハンドクリームとしても大活躍してます
しっとりしたテクスチャー
低刺激性ボディローション
自然由来成分配合
保湿効果に優れたココナッツオイル(ヤシ油)、シアバター(シア油)、オリーブ果実油などを配合
400mLの大容量で、コスパ良く、たっぷり使っています




2022-01-12T11:04:55.jpg

「ウィンターポーチ(非売品)」
もこもこポーチです
厚みがあるので、
旅行の時、瓶もののコスメを入れるのも良さそうですね
#韓国コスメ #保湿クリーム #PHYSIOGEL #ambassador
#コスメ
#銀座
#化粧品
#銀座ステファニー化粧品
#ステファニー
#乾燥肌
#フェイスクリーム
#ボディクリーム



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。