SSブログ

『アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション』

2022-04-01T00:28:18.jpg




UVクリア美容液・化粧下地です



2022-04-01T00:28:18.jpg2022-04-01T00:28:18.jpg



チューブ式で使いやすく
UVセンサーキャップなので、紫外線に当たると紫色になるのが、面白いです



2022-04-01T00:28:18.jpg2022-04-01T00:28:18.jpg




スキンケアした後に使っています
とーても伸びやよく、肌へのなじみが良く、フィット感最高です
SPF50+ ・ PA++++
しっかり日焼けをガードしてくれる数値ですね
「Deep紫外線」もしっかりカット
美容液ケアもできちゃう優れものです
トーンアップしてくれる化粧下地です
くすみもOFF,白浮きせず、ナチュラルな肌に導いてくれます
独自技術により、光をコントロールして肌を美しく、ワントーン明るい印象に仕上げる・・・とのこと・・・嬉しいですね
お化粧のくずれ防止もしてくれるとのこと・・・実感しています
肌のツヤ感も出るので、元気な肌に見えます
アスタリフト様からいただきました
#大人のトーンアップUV下地 
#アスタリフト
#メイク
#化粧下地
#日焼け止め
#美容液
#コスメ
#富士フォルム
#Deep紫外線
#コスメ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。