SSブログ

『fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』

2022-06-28T14:33:05.jpg2022-06-28T14:33:05.jpg


塗れた髪・乾いた髪・・・両方に使えるので便利ですね






2022-06-28T14:33:05.jpg





2022-06-28T14:33:05.jpg


私はシャンプー後、タオルドライしてから毛先を中心に使っています
また、乾いた髪には、パサつきが気になる時使ったり
広がった髪に使ったりしています
ヘアオイルですが、べたべたせず、するり髪に広がり
さらりとした感じになるので、私の髪に合っているヘアオイル
私は、多く・硬い髪質です
縮毛矯正もかけていますし、ヘアカラーもしています
なので、ケアケアを怠ると毛先は乾燥し、傷んでしまいます









2022-06-28T14:33:05.jpg2022-06-28T14:33:05.jpg


仕上がりイメージ(※個人差があります)




ヘアオイルを使うと
つやも良い感じにアップしますね
濃密なオイル*ですが、とぅる髪・・・
*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)
とのことですが・・・
髪につけると髪全体に均一に広がる感じがして、使やすいです
べとつかないし、軽い仕上がりです
グレースフローラルの香りです
私は好きでも嫌いでもなくな感じですが・・・
シーンを選ばなくて良いので、無香だと嬉しいな~と思います
「まさかのとぅる髪」・・・
濃密オイル*ですが、とぅる髪・・・
*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)
今まで使っていたヘアオイルより良い感じです
スキンケア発想で、わずかな傷みもとらえて修復してくれるから、とぅる髪になれるとのことです
厳選したスキンケア成分を90%以上配合・・・スキンケア成分がスッと浸透するとのこと
湿気で髪のうねり・広がりなど気になりますが・・・
気になる部分だけにちょこっと使って、まとまりの良い髪にできるといいな!
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら
フィーノ様のプロモーションに参加中です
#フィーノ様のプロモーションに参加中
#finoプレミアムタッチ浸透美容液ヘアオイル
#finoヘアオイル
#浸透美容液ヘアオイル
#ヘアオイル
#finoヘアオイル
#プレミアムタッチヘアオイル
#資生堂
#ファイントゥデイ資生堂
#ファイントゥデイ
#コスメ
#ヘアケア
#ヘアパック
#トリートメント
#洗い流さない


クチコミプロモーションならトラミー










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。