SSブログ

『KISO フェイスマスク(30枚セット)』

2023-06-05T17:56:47.jpg2023-06-05T17:56:47.jpg




10種類のマスクがあるので・・・
どれにしようか迷いました・・・

そして「つるんとツヤ美肌 ビタミンC誘導体配合マスク」にしました


この1枚で
化粧水〜クリームまで全て補ってくれるとのこと
便利で使いやすいですね



2023-06-05T17:56:47.jpg2023-06-05T17:56:47.jpg






個包装なので、最後までみずみずしく・衛生的に使えますね
7つの無添加です
パラベン・合成香料・合成着色料・シリコン・石油系アルコール
紫外線吸收剤・ミネラルオイル





2023-06-05T17:56:47.jpg2023-06-05T17:56:47.jpg








シートは薄いのですが、密着感が良いです

私は夜・お風呂上りに使っています

1日の疲れた肌が、リセットされるようでいいですね

翌朝の肌の感じも気に入っています

香りは爽やかなアロマで癒されています

私に合っているので、他のマスクもぜひ使ってみようと思います




2023-06-05T17:56:47.jpg





美容液たっぷりしみ込んでいます

保護シート付なので、マスクがピンと伸び、
顔のフィット感が最高です




#KISO 
#kisocare 
#KISOフェイスマスク 
#ambassador
#コスメ
#メイク
#フェイスマスク
#フェイスパック
#ビタミンC
#ビタミンC誘導体
#美肌
#潤い肌
#ツヤ美肌

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。