SSブログ

『強力わかもと』

2023-06-09T16:02:28.jpg2023-06-09T16:02:28.jpg







年齢と共に・・・
そして、気候の変化や疲れで・・・

胃腸の働きが低下している感じが・・・
そして、お腹も張り気味ですっきりしません・・・

60年のロングセラー商品「強力わかもと」を飲んでいます

1回9錠

食後に飲んでいます

たくさんの常温の水でいただいています

私には合ってる感じです


味や香りは麦っぽくて、懐かしい感じです

水なしでカリカリ食べれるタイプだと良いな~と思ったり・・・


消化・整腸・栄養補給の3つの働きをもった胃腸薬です

3つの天然由来成分
1)胃に消化酵素
2)腸に乳酸菌
3)栄養補給にビール酵母

お腹の調子を整えるとともに栄養補給もできちゃうのは、嬉しいですね


私は購入したお弁当もよく利用しますし、お酒も飲むので
「強力わかもと」は常備薬としています





#強力わかもと 
#胃腸薬 
#乳酸菌 
#PR
#食生活
#食事
#消化酵素
#乳酸菌
#ビール酵母
#便秘
#軟便
#お腹の調子

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。