SSブログ

レキシリスブラック『スカルプシャンプー』 『フレグランススタイリングヘアエッセンス』

2023-06-14T16:35:47.jpg








アドバンジェンの商品はサロンでよく見かけますね

シャンプーもエッセンスも
サロン後のような上質な仕上がり・・・嬉しいです






2023-06-14T16:35:47.jpg






頭皮環境を整え、髪に清潔感・・・というコンセプトのシャンプーです

洗髪の手順がありまして・・・
01 予洗いをする
02 泡立てる
03 頭皮を洗う
04 よくすすぐ
05 地肌からしっかり乾かす
私もきちんと手順通りにシャンプーしています

泡立ちよく、きめ細かい濃密泡です
洗い心地が気持ち良いです

そして、
このシャンプーはトリートメントなしでも使用できるので
時短になって嬉しいです

香りはバニラベースの大人な感じで気に入っています

髪を乾かすと・・・毛先の広がりが落ち着いた感じで嬉しいですね

髪をやさしくいたわり、ナチュラルな仕上がりに



2023-06-14T16:35:47.jpg



アウトバスの洗い流さないヘアトリートメントです

シャンプー後、タオルドライした後、毛先を中心に伸ばして使ったり

朝は、スタイリング剤として、髪の広がりが引きなるとことに使っています

濡れた髪でも乾いた髪でも使えるので便利ですね

サラリとしたテクスチャーで使いやすいです
伸びがとても良いので、少量ずつ出して使うのがコツです

香りはバニラベースの大人な感じです

この1本で9つの役割とのこと
髪のダメージ補修
帯電防止
ハリコシ
熱ダメージケア
まとまり・うるおい
染めた髪の毛の退色抑制
ツヤ
フレグランス
スタイリングなど
幅広い髪悩みをカバーしてくれますね

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つCR(キャッチ&リリース)ポリマーを配合とのこと
髪内部まで美容成分を逃さず浸透させ
毛髪表面にうるおいを与え髪にハリとコシを出すそうです

私は多くて硬い髪質ですが
髪が落ち着いて見えて、私に合っているヘアエッセンスです




#レキシリスブラック 

#フレグランスシャンプー 

#フレグランストリートメント 

#ambassador

#アドバンジェン

#advangen

#コスメ

#ヘアケア

#多くて硬い髪

#多い髪

#硬い髪

#シャンプー

#トリートメント

#レキシリスブラックスカルプシャンプー

#レキシリスブラックフレグランススタイリングヘアエッセンス

#スタイリング剤

#ヘアエッセンス

#リンスインシャンプー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。