SSブログ

ケサランパサラン ブライトヴェール

2023-06-27T16:57:56.jpg2023-06-27T16:57:56.jpg


(クリームファンデーション コンパクトタイプ) 
全2色 SPF33・PA+++


コンパクトタイプのクリームファンデーションです
とても使いやすく、携帯にも便利です
カラフルな箱もテンション上がりますね
全2色 
CO10明るめの肌色
CO20標準的な明るさの肌色(標準色)
私はCO20標準色を使っています
SPF33・PA+++


2023-06-27T16:57:56.jpg2023-06-27T16:57:56.jpg





ケースはこちら↑

軽くて使いやすく

鏡もクリアで良いですね



2023-06-27T16:57:56.jpg2023-06-27T16:57:56.jpg




使い方は・・・
スキンケアの後、スポンジにとって顔に伸ばし
気になるシミやカバーしたい部分に、スポンジをポンポン叩くように重ね付けします
ナチュラルな仕上がりなのに
シミ・くすみをきれいにカバーしてくれて、とても気に入っています
カバー力があるのに、厚塗りにならない点が嬉しいです
お化粧直しにも便利で
補正したい部分に、スポンジでポンポン叩いて使っています



2023-06-27T16:57:56.jpg




不器用な私にも簡単に綺麗にベースメイクが仕上がっています
自然なツヤ・ハリ感も実感しています
クリームファンデなので乾燥も感じません
ケサランパサランの百貨店店舗では
スタッフの方がベースメイクのタッチアップを無料でしてくれるとのこと
気になる人はぜひお店で試してみてはいかがでしょうか♪
ケサランパサラン様のプロモーションに参加中です



#ケサランパサラン
#ファンデーション
#メイク
#コスメ
#クリームファンデーション
#ツヤ肌
#ハリ肌
#美肌
#カバー力
ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ) 全2色 SPF33・PA+++




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。