SSブログ

『タカミスキンピール』

2023-07-18T15:52:14.jpg


角質美容液です

ロングセラー製品です

2023-07-18T15:52:14.jpg




朝晩の洗顔後にすぐ使っています

さらりとした美容液ですが・・・
肌につけると軽くしっとりし、とても良い感じです

優しく顔全体になじませて使っています

スキンピールを使用したら、3分待ってから次のお手入れをしています

3分は角質層のすみずみにまでじっくり浸透されるための時間とのこと

肌表面にある角質層は、0.02mmのティッシュペーパー1枚分程度の厚さとのこと

肌への触れ方は大切ですね


2023-07-18T15:52:14.jpg2023-07-18T15:52:14.jpg





肌の滑らかさを実感しています
ツルンとした肌触りになり、私にはとても合っている美容液です

毛穴が目立たなくなった気がします

ツヤ・キメ・ハリ・肌のやわらかさなど、肌へのアプローチが嬉しいですね



タカミは
東京・表参道 美容皮膚の現場から生まれたドクターズコスメブランドです

“角質”を優しくケアするために誕生した「タカミスキンピール」
年齢や肌質に関わらず、誰でも手軽に毎日お使いいただける角質美容液

肌の代謝(ターンオーバー)のすこやかなリズムをサポートしてくれます


洗顔後のまっさらなお肌にすっとなじませて
3分置くだけのシンプルなケア
その後は化粧水・乳液などいつものスキンケアをしています



日本ロレアル株式会社様から商品提供をいただいております



#TAKAMI
#タカミ
#タカミスキンピール
#角質美容
#角質美容液
#セラム
#美容液
#コスメ
#メイク
#美肌
#美白
#エイジングケア
#美しい肌
#透明肌

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。