SSブログ

『ホホバオイル(ゴールデン) アプレミディ』

2024-03-20T15:13:22.jpg2024-03-20T15:13:22.jpg






美容オイルです
未精製

顔・からだ・髪と全身に使えるオイルです
全身に愛用しています

酸化しにくいオイルとのこと・・・使いやすく嬉しいですね

とろみがありなめらか、しっとりする使用感なので、少量で使っています

容器はポンプ式です
ゆっくり・軽くポンプを押すと使う分だけの少量のオイルを手に出せますよ



2024-03-20T15:13:22.jpg2024-03-20T15:13:22.jpg





お風呂上りに、脚や腕にマッサージしながら使ってたり
シャンプー後、髪の毛先・乾燥している部分に軽くもみ込みながら使ったり

もちろん顔にも使っています

フェイスマッサージオイルとして・・・とても気に入っています

乾燥気味な私に合っているオイルです

ホホバ特有の香りとのことですが、私にはうっすら感じる程度です

ホホバオイルの主成分である“ワックスエステル”は
肌に塗布することで皮膚のバリア機能である皮脂膜を形成し
肌の水分保持機能をサポートして皮脂バランスを調整してくれるとのこと

肌を保護することが期待されるため、敏感肌の方でもお使いいただけるとのことです

7つの無添加
防腐剤/アルコール/合成香料/合成色素/
鉱物油/石油系界面活性剤/紫外線吸収剤
オイルの原料はお肌と環境のことを考え、天然成分を使用とのこと




#PR 
#ホホバオイル 
#キャリアオイル 
#アプレミディ
#ホホバオイルゴールデンアプレミディ
#ホホバオイルゴールデン
#トワテック
#美容オイル
#コスメ
#メイク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。