SSブログ

『ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー』

150517_1345~001.jpg150517_1346~001.jpg

 
化粧水です[かわいい]

 
箱がロングなので、中身もロングかと思いきや・・・
ぼってりタイプの瓶入りです。
150517_1346~002.jpg150517_1347~001.jpg
ダマクローズシリーズは大好きで、
デューオイル・クレンジングミルク・ハンドクリームと愛用中[るんるん]

ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー』は初めて使いました。

華やかなローズの香りに癒されます。

テクスチャーは、濃厚なのかなと思いきや、サラッとしていて軽く浸透が良いです。
自然な感じ・肌と同じ感覚で保湿されて・・・。
汗のかく夏には最高の使いごこちですね。
冷やして使っていますが、毛穴がキュッと閉まる感じで肌が整います。

この化粧水の後は、デューオイル→軽めのクリームと使っています。
潤いある肌になっていますよ。

説明書に、よく振ってからご使用くださいと記載があり・・・
振らずに使ってしまうことが多々あり、要注意です[目][ぴかぴか(新しい)]

 

無題.png

ローズエキスは肌を引き締め
ハリと潤い(保湿)を与えてくれすそうですよ

水分と油分のバランスも整えてくれるので、
敏感肌を優しく落ち着かせ、ごわつき肌なども柔らか肌へ

ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー』は
ダマスクローズとハイビスカス、りんごやベリーなどのフルーツのチカラで、
みずみずしく潤うハリ肌へ導く化粧水です。

オーガニック・エイジングケア

3種のバラ(ダマスクバラ花エキス、ローズヒップエキス、ダマスクバラ花油)の相乗効果で
くすみ、ハリ、毛穴など多角的なエイジング悩みにアプローチ。
ハイビスカスが 肌になめらかなハリをもたらしてくれます。

ゴワつきを整え、なめらかに

フルーツとハチミツのコンビネーションで
ごわつきがちな肌に潤いを与え、やわらかくなめらかに整えてくれます♪

みずみずしい、濃密な潤い感

手に取った印象はさらりとしていますが
顔にのせた瞬間、リッチな潤いが実感できる 心地よいテクスチャー。
こっくりとした潤いが角質層にしみわたり
使い続けるほどに、みずみずしい透明感も備えさせてくれます

【ご使用方法】
洗顔後、よく振ってから手のひらまたはコットンに適量とり、
顔全体になじませます。

しっかり保湿をすることで、メイク崩れも防げる嬉しい効果も。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0