SSブログ

『植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN/オレンジ果汁トリートメントN』

150624_2103~001.jpg
石澤研究所様からのモニターで
を使ってみました~[るんるん]
シャンプー・・・泡立ちが良く、さっぱり洗い上がります。オレンジの香りが素晴らしくよいですね。

トリートメント・・・香りが良く、サラサラになります。

無添加・・・合成色素・合成香料・鉱物油・パラベン・シリコン不使用
弱酸性・・・素肌と同じ
脱石油系・・・洗浄成分は100%植物性
安心安全で嬉しいですね[揺れるハート]

爽やかなシャンプー&トリートメントで大満足です[かわいい]
無題.png
1998年から続くこだわりの優しさはそのままに
「植物生まれ」シリーズが 2015年春にリニューアルされました

ベタつき・かゆみ・においなど
地肌トラブルにお悩みの方におすすめ
植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN/オレンジ果汁トリートメントN

敏感肌を守りたい!でも汚れは落としたい

地肌トラブルの原因となる毛穴詰まりや地肌の汚れ。
しっかり落としたいけど、洗浄力が強いシャンプーは
髪や敏感な地肌のうるおいまで奪ってしまうことも・・・

驚きの洗浄力とやさしさは、オレンジから

秘密は、オレンジの皮にある天然成分リモネン。
N.Y.地下鉄のひどい落書きも簡単に落としてしまったほど
油性の頑固な汚れをスッキリ落とすのに、
環境にも肌にもやさしい実力派です。
「植物生まれシリーズ」は天然オレンジオイル(エモリエント)配合。
ニオイや抜け毛、かゆみの原因となる
毛穴につまった皮脂や汚れになじみ、すっきり洗い上げます。

1998年からつづく、こだわり処方

シャンプーの洗浄成分は100%植物由来の石けんベース。
泡立ち&泡切れがよく、肌に残りにくい「石けん」のやさしさと洗浄力はそのまま。
さらに弱酸性で石けん特有のキシミがありません。
傷んだ髪にもおすすめです。

搾りたてオレンジ そのまんまの香り

初めて使ったとき、きっと驚くのが、オレンジのフレッシュな香り。
「香料なの?」と思われる方が多いのですが
「植物生まれシリーズ」は全品無香料。
全てのアイテムに天然のオレンジ果汁(保湿)を配合しています。
皮の苦みまでそのままのオレンジの香りが、バスルームいっぱいに広がります。

たっぷり詰め込んだ植物の力

1無題.png
全品に8種類の植物成分を配合。
大切な髪と地肌に、じんわり、やさしくはたらきます。
さらに、それぞれのアイテムに合わせて厳選した植物成分を配合しました。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0