SSブログ

『アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ』

2023-06-14T20:09:25.jpg2023-06-14T20:09:25.jpg





ジェリー状美白先行美容液です

洗顔→ジェリー→化粧水の順で
朝晩使っています



2023-06-14T20:09:25.jpg





2023-06-14T20:09:25.jpg2023-06-14T20:09:25.jpg



ジェリーを使うと化粧水の肌なじみがとても良いです

富士フィルムのナノサイエンスを恐縮して生まれた
世界最小クラスの「Wヒト型なのセラミド」と
多彩な美容成分をたっぷり配合しているそうです

土台ケアからエイジングケアまで、このジェリー1つでできるとのこと
嬉しいですね

歳を重ねるとあれこれ悩みが増えますが・・・
ゆるぎない美しさ・・・にアプローチ

キメ
つや
うるおい
毛穴
ハリ
シミ・そばかす
透明感
明るさ

少しでも理想の肌に近づくと嬉しいですね




2023-06-14T20:09:25.jpg2023-06-14T20:09:25.jpg



ジェリー状なので、プルンとしたみずみずしいテクスチャーで
肌にす~と伸びます

ジェリーをすくった後は、容器の表面はほどなく平らに・・・
元に戻る自己復元、すごいですね

潤いを実感しています



2023-06-14T20:09:25.jpg



私は40gを使っていて、約1.5か月分とのこと

スパチュラを収納できるトレーが付いていて、とても便利です

箱の中も説明書きがあるので読んでみてくださいね



#ホワイトジェリーアクアリスタ 
#先行美容液 
#美容液
#モニター 
#アスタリフト
#コスメ
#ブースター美容液
#富士フィルム
#FUJIFILM
#メイク
#美白
#美肌
#透明肌

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。