SSブログ

ロート製薬『ダーマセプトRX AZAセラム』

2023-06-22T16:57:30.jpg




美容クリームです

5月11日に発売されたばかりのセラムです

ダーマセプトRXは・・・
美容皮膚科領域にも参入しているロート製薬が手がけた新ブランドです

日本美容皮膚研究会監修のロートメディカルケアメソッドを採用していること






2023-06-22T16:57:30.jpg






適量が手に取りやすい、チューブ式です




2023-06-22T16:57:30.jpg2023-06-22T16:57:30.jpg






朝晩の洗顔後、化粧水・乳液で肌を整えたあと
適量を手に取り、気になる部分に優しく伸ばしています

私は小鼻とホホの毛穴が目立つ部分と眉間・おでこに使っています

使用目安量はパール粒大 1個

濃厚なクリームで付けた感じは重めですが、時間がたつとしっとりした感じ・・・

1本 15g・・・朝晩の使用で約1か月分です

柔らかく・なめらかな肌になっている感じがします
ファンデーションのノリも良い感じがします

毛穴づまりやコメドに着目して開発されたセラムで
「アゼライン酸」(整肌成分)配合
ニキビや赤みで悩んでいる人におすすめとのこと

皮膚科に行かなくてもホームケアでニキビ対策できるのは嬉しいですね

私も毛穴・小鼻の赤みは気になっているので、嬉しいです



ロート製薬様のプロモーションに参加中です

美容医療発想から生まれたサイエンススキンケア
ロート製薬の皮膚科学研究に基づいて開発したハイレベルなホームケアとのこと



#コスメ
#スキンケア
#美容クリーム
#ロート製薬
#ダーマセプトRXAZAセラム
#ダーマセプト
#ダーマセプトRX
#AZAセラム
#セラム
#ニキビ
#毛穴
#小鼻の赤み
#皮脂
#美肌
#陶器肌





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。